ちゃびーの小部屋

ちゃぶ台返し女子アクションと語る「女性らしく」から「自分らしく」へ

8/26イベント、楽しくも終了致しました~

こんにちは、AEAJアロマセラピーアドバイザーのアンです。                                           

 

8/26のイベント

「感謝される人になるシンプルな方法

 赤羽雄二式 A4メモ書き<基礎編>

  & 体験!アロマでリラックス」

 

が、楽しく終了致しました。

 

今回のイベントは、以下の方へのおススメな内容でした。

 

・人とのコミュニケーションがうまく取れず、いつも上手くいかない自分を

否定してしまう方。

・仕事やプライベートで将来になんとなく不安を感じている方

・子育てにモヤモヤを感じている方

・目標を立てて前に進めない方

 

**

15万部を売り上げた人気の「ゼロ秒思考」。

そのシリーズの著者の赤羽雄二さんが考案されたシンプルな思考整理方法である「A4メモ書き」の方法をご紹介すると共に、リラックス効果で人気のアロマの「香」で集中力を体験するワークショップでした。

 

今回、参加できなかった方は、是非お近くの本屋や図書館で

「0秒思考」を手に取ってみてください。

 

あなたの生活を更に豊かにするツールの1つになる事うけあいです。

 

 

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

 

 

アロマ情報・健康情報など

こちらのブログで発信していますので、こちらからもお立ち寄りください。

https://ameblo.jp/annenoaroma

 

最後まで読んで頂き、有難うございました!

アン