ちゃびーの小部屋

ちゃぶ台返し女子アクションと語る「女性らしく」から「自分らしく」へ

夢語りとお花見の会、開催報告

【ご報告】夢語りと花見の会、4月9日に開催しました〜!

 

たくさんのお菓子と温かいお茶で雨の日の花見(?)お茶会を開催しました。
「お花見」というキーワードで参加してくださった方や好きなように生きていいじゃない!という近くに住む方も迎えてちゃぶ台トーク

f:id:chabujo:20170423113605j:plain

でも、やっぱりただのおしゃべり茶会ではないのがちゃぶ女。
テーマを「やりたいと思ってできていないこと」として、メモ書きをしながら話し合うと、次のやるべきことが少し見えてきたみたい。また、アロマの講習あり、「私にはできるの感覚へ」という女性のエンパワメントについての論文発表もある実り多い会でした。

f:id:chabujo:20170423114221j:plain

最後にみんなで新しい手作り「ちゃぶ台」をひっくり返して花見会は終了。
新宿中央公園の桜を横目で見て次回の構想を練りながら帰ったのでした。

f:id:chabujo:20170423114343j:plain

これからも毎月、自分らしい生き方を応援するイベントを開催する予定なので、ご参加をお待ちしています!